ブログ
スタッフブログ (2月24日)

 

今日は当院のアイドル猫ちゃんをご紹介します!

 

IMG_0022 ちびちゃん♂

こう見えて17歳のおじいちゃん猫です。食欲旺盛で、元気いっぱいです。
でも、便秘で悩んでいます(′ΤΔΤ` ;)!!!

お薬飲んで、毎日快食快便。今は、悩み解消!!

 

 

ただ、昔は元気いっぱいで暴れん坊だったちびちゃんも
今は、めっきり甘えん坊になりました。(笑)

 

休憩中に座っているのを見つければ、、、、

IMG_0055 てててててて……と走って来て

 

IMG_0057 ピョンっ!!と膝の上に乗り

 

IMG_0062 …スリスリ♥

撫でて、かまってー!っと甘えて膝から降りません。(笑)
IMG_0063

カメラを持って撮影している私にはこの表情。。。
元から目つきは良い方ではないちびちゃんのドヤ顔。。。

このあと甘えるちびちゃんよりも
ちびちゃんにもっと甘々なスタッフ達がチヤホヤと
かまって遊んでしまった事は言うまでもありません。(笑)

 

 

アーカイブ