ブログ
スタッフブログ(3月17日)

 

診療時間後、あるスタッフNさんがPC入力をしていると….

 

足元のところにあるダンボール箱の中にいる
ちびちゃんを発見っ!!1

DSCN1935

元から毛が黒いので顔はよく見えませんが、、、、

DSCN1940

とてもかまって欲しそうに見つめていました。(笑)
あまりにも長い間、見つめてくるので
かまってあげることにしたNスタッフですが….

DSCN1946

「ちびちゃん、遊ぼうかっ!」 と誘うものの
全然ダンボール箱から出てくれず、拗ねてしまっているご様子…(笑)
そこで、ちょっかいをかけてみることに….!!!

 

DSCN1949

グイグイグイグイグイグイグイグイ…。
グイグイグイグ….

 

DSCN1951

……くるんっ!!!!!!

まさかの、丸まってしまいました。(笑)
ダンボール箱から出てくるかと予想していたので
スタッフ一同「可愛い!」と大爆笑。

DSCN1947

自分で角度を変えてさらにまんまるに….!!!
この後、きちんとちびちゃんに謝罪をし、
構ってあげると満足げに自分の家へと帰って行きました。(笑)

アーカイブ