ブログ
スタッフブログ(4月17日)

お久しぶりです。

最近、よく当院に御越しになられる飼い主さん達に
「ねこちゃんは元気ですか?」と聞かれて、、

全くブログを更新していないことに気づくスタッフ

すみません!!!
お年寄りのチビちゃんは最近、動きたがらず
何もブログに載せることもなく平凡に暮らしてました。

 

しかし!!!!

先日、新しいアイテムをゲットしたチビちゃん.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

そのアイテムがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

DSCN3879

 

ガチャガチャ(カプセル)にあります泥棒さんシリーズの被り物!(笑)

全く泥棒に見えない…もはや、茶摘みのおばあちゃんに見える…(※男の子です笑)

おっと。。。失礼しました!
されども、可愛いじゃないですか( *`ω´)←デレデレスタッフ。

こういう時、飼い主さんの気持ちがよく分かります(笑)

 

 

 

DSCN3880

「チビちゃーん!撮るよー!」

人生初の被り物だったからか、なぜか正面を向いた姿の写真を
撮らせてくれない。。。
残念(~_~;)。でも意外と嫌がらず、被ってくれていました。(笑)

 

今度、ブログを更新する時までには、
正面からの可愛いチビちゃんを撮れるように頑張ります!❤️

 

アーカイブ